" 2019年3月30日の片岡成美ちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

2019年3月30日の片岡成美ちゃん♪

【中古】シール・ステッカー(男性) 荒牧慶彦(夜刀神狗朗)&柴小聖(ネコ)&大崎捺希(伊佐那社)&小山百代(雪染菊理)&佐々木喜英(御芍神紫) ステッカー 「舞台『K -MISSING KINGS-』」 2.5次元舞台展 来場特典
商品価格:1,040円
レビュー平均:0.0

坂本愛玲菜(さかもと えれな)のすごい「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、坂本愛玲菜(サカモト エレナ)の入場券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のLIVEが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールだって、電車は空いているかな。


坂本愛玲菜の検索で調べたWEBによると「坂本愛玲菜の手をつなぎながら,チームT2+研究生をライブで楽しめる!!」って それです。0手をつなぎながら,チームT2+研究生LIVE衣装、記録行為は禁止だ。公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


坂本愛玲菜のLIVEに行ってみるでしたら、「手をつなぎながら,チームT2+研究生」行ってみようかな。西鉄ホールへ電話で問い合わせてみましょう。








#REF!


片岡成美のチケット画像


♪スタート♪片岡成美のチケット、中野愛理の生誕祭,チームK2公演「最終ベルが鳴る」♪エンド♪

 2019/3/30から SKE48劇場


片岡成美の最終ベルが鳴るを生でみられる 


高橋麻綾 にも負けないスタイルの良さが目立つ、最終ベルが鳴る中野愛理の生誕祭,チームK2公演衣装。 コスチュームはファンなら楽しもう


片岡成美



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





クラシアン

スキンフェアリー

緑内障とは












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。